SSブログ

新 テニス の 王子 様 353

新テニスの王子様 最新話ネタバレ355/356/357話速報!


新テニスの王子様353話のネタバレ 日本代表が準決勝でドイツに勝利したその夜、国の威信を賭けたもう一つの戦いが始まろうとしていた。 8ヶ国の代表が集い焼肉バトルが開催されようとしていた。 第1ラウンドはテトリス焼肉。 ランダムに盛られた様々な形の肉を上から取り、網の下面から並べ横1列揃えば食べられ1皿。 2列一気に揃えばボーナスで5皿、3列が10皿、4列が40皿追加。 制限時間は15分で皿の枚数を競っていく戦いだった。 ドイツをはじめ各国テトリスに苦戦していた。 オーストラリアはノアの指示の下次々とクリアしていく。 第1ラウンドはこのような結果となった。 各ラウンド1位は10P、2位が7P、3位が5P、4位が3P、5位には1P入り、それ以降のチームは罰ゲームとなる。 チームの一人は乾汁を飲むこととなる。 アラメノマのイプシロン、ドイツのフランケンシュタイナー、スイスのクララガは乾汁で倒れてしまう。 世界基準のマズさに命の危機を感じ、全選手が真剣モードに突入する。

次回予告の馬上テニスに「馬w」「でたーw」コメントが。『新テニスの王子様 U


ラリーの最中に平等院は倒れてしまう• ボルクの打ち返した球はネットにかかったと思ったら徐々に上へ!• その会場とは8ヶ国対抗の焼肉バトルの会場でした。 一回戦終了後に下位3ヶ国が乾汁の餌食にあってしまう。 その後もゲームが続くがその頃各国の監督は別のところで食事をしていた。 その頃、肉肉苑に向かった越前と徳川はスペイン代表とばったり会ってしまった。 ジャンプSQ. それが今回世界規模で再び開催されました。 前回は大食い勝負のような感じでしたが、今回は趣向を凝らしたゲームの数々のようです。 できれは普通に大食い勝負をして欲しかったです。 そして、定番の罰ゲームの乾汁も有りでした。 ちなみに、前回のとほぼ同じ展開がありました。 それはシャートーブリアンが登場した時点で乾がディスられるということです。 ここまで再現されているとは・・・。 しかし、意外だったのはその人物がアマデウスということです。 しかも、兄弟関係ができあがっていました。 肉汁に対して2人は嘆いているようですが、本当は焼肉をちゃんと食べないことに対しても嘆いているに違いないと思いました。 しかし、彼らが食べているシーンは全くありませんでした。 ちなみに、今回は早食いというよりもただのギャグ。 彼らを登場させた意味が謎でした。 決勝前に敵同士が会うということは一触即発な展開になる気がします。 もしかすると越前・徳川vsスペイン代表の誰か2名でのダブルスになって越前たちが敗北。 それで相手の強さを他のみんなに教えると思います。 そして、最後は決勝戦の日本のオーダー発表があると思います。 誰が選出されるのか気になりますね。 『新テニスの王子様』を 無料で読めるサービスを発見しました。 しかし、それを否定するとボルクのコートにボールが落ちようとしていました。 なので、ボルクはそれを返しますが、その間に着した平等院はそれを打ち返してポイントを決めました。 その直後、平等院はボルクに何をかけているのか問う一方で自分は命をかけていると答えました。 『無限の竜巻』 ボルク自身の『竜巻の洗礼』と手塚の『ゾーン』を能力共鳴させたことでこの技が誕生しました。 それにより、コート内に竜巻が出現しました。 そこで、平等院は竜巻による威力が上がる前に竜巻に影響されないギリギリを狙って打ち返します。 しかし、最初は竜巻に巻き込まれがた球が最終的に『手塚ファントム』のようにアウトにさせれてしまいました。 そして、打ち返した球をスライディングして打ち返しますが、ネットに当たってしまいます。 しかし、その球はネットの上まであがりました。 この時平等院はネット前に血だらけで倒れていました。 そして、球が平等院のコート落ちようとします。 ネットの上のあがる球を見て大石は平等院のコートに落ちないでほしいと願っていました。 大石の願いも虚しく、球は平等院のコートに落ちようとします。 しかし、急に平等院の右腕が動いてボールがラケットに当たったことでボルクのコートに返ります。 この時、ボルクはドイツチームとの出会いを思い出しており、これが走馬灯だとボルクは思っていました。 それによって平等院の勝利がコー かとう ホーム クリニック

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。