SSブログ

エン ミックス メンバー

NMIXXメンバーの名前とプロフィール!メンバーカラーを調査


NMIXX エンミックス について NMIXXのデビュープロジェクト 韓国を代表する大手芸能事務所JYPエンターテインメントが新たなガールズグループ「NMIXX エンミックス 」を2022年1月に正式発表しましたが、実は NMIXXのデビュープロジェクトは2021年7月から進行が始まっていました! NMIXXは「 JYPn」という名前のSNSアカウントを2021年7月8日に開設し「BLIND PACKAGE GRAND」というタイトルのティーザーが投稿されたことから始まりました。 すると 「新しいオーディションの知らせ?」「JYP所属アーティストでコンサート?」などの様々な憶測が飛び交い「 JYPn 」のプロジェクトがスタートしました。 また、ポスターの中には2021年7月16日~25日と日付が書かれておりこの期間に限定販売を匂わせる内容が確認されました。 グループ情報は一切公開されないまま販売されたのにも関わらず、 限定版「BLIND PACKAGE」の売り上げは 6万1667枚を記録しJYP次世代グループの期待の高さが感じ取れる結果を見せ付けました! その後、2021年8月~11月にかけて「JYPn 現:NMIXX 」の公式Youtubeチャンネルにてボーカル・ダンスのカバーコンテンツと共にメンバーを公開。 2021年3月に「SQU4D」はNMIXXと同じようにJYPが商標登録をしていました。 2021年10月には『We are SQU4D』というタイトルの映像でSQU4Dの存在は公式に明かされていましたが、第4本部の名称であることが判明したのはNMIXXのグループ名発表と同時期でした。 そのため長い間SQU4Dは謎めいた存在で「JYPのユニット名?」「新しいガールズグループのグループ名?」などの憶測が上がったことでも話題になりました。 この第4本部というのは、JYPが大きな芸能事務所ということもあり多数のアーティストの運営を効率的に進めていくため本部制を採用しマネジメント・企画・マーケティングを独立してアーティスト管理を行っています。 小さい頃から歌手になることを夢に見ており韓国とオーストラリアで子役として活動していた経験があります。 また、オーストラリアで「ASH」というキッズバンドで活動していたことも。 2015年放送のオーディション番組『K-POPスター4』で当時使っていた芸名「リリーM」で出演し優れた歌唱力を披露しTOP4に入る成績を残した実力者!その後、YGエンターテインメントやJYPエンターテインメントなどの大手芸能事務所からスカウトを受けJYP練習生になることを選びました。 ショーケースにも多く出演している有名なJYP練習生だったリリーさんは2019年2月にデビューした「ITZY」のデビュー候補とも呼ばれていました。 JYP練習生の中でトップクラスのボーカル力と言われていました!プロ顔負けの実力でソロデビューの噂もあったほどでした。 2015年5月からJYP練習生として活動しており2022年2月のデビューまで約6年9カ月間JYP練習生として在籍しているJYPの中でも長い練習生期間を経験している1人です。 そのため2021年7月にJYPnが発表されるとネットではリリーさんのデビューを願う声が多く上がりました。 そして2021年11月にNMIXXの最後のメンバーとしてブルーノマーズの「Finensse」のカバーと共にリリーさんが公開されました。 2017年にJYPに入社し2019年に出演した練習生のショーケースではNiziUのリマさんとビリーアイリッシュの「bury エン ミックス メンバー friend」メンバーのリリーさんとはナオミスコットの「Speechless」を披露しています。 ソリュンさんは2020年にJYP練習生となったのですが、なんでも YG・SM・Fantagio・THE Black Lavelなどの名立たる韓国の有名芸能事務所に合格したという経歴を持っています! その中からJYPを選んだのは、憧れのTWICEがいるからだそうです!長年のファンだそうで TWICEを ロールモデルに挙げています! TWICE繋がりでいえば、ソリュンさんは TWICEのメンバーのサナやツウィなどに似ているとの声も少なくありません! NMIXXのメンバーとして公開されるとすぐさまビジュアルの高さに注目が集まりました。 JYPの先輩グループTWICEのモモ、サナ、ミナ、ツウィやITZYのイェジとは宿舎生活で共にしたことも。 と言われています。 2021年8月にダンスカバーと共にメンバー初披露された一人で愛らしいビジュアルとパワフ 金 1g
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Godai テニス カレッジAnanweb ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。